準備中なのです



自粛前に、部屋で過ごす時間を充実させるために購入したディクソニア。ずいぶんと育ちました。大袈裟なようですが、この子のおかげで部屋時間や生活全体の向き合い方が変わりました。


ふと気づくとブログもずっとサボってましたね。色々生活を変化させることに夢中になっていたせいです。放りっぱなしにしていたHPもそこそこアクセスしていただいていて、フレッシュな情報をお届けしていなくて申し訳なかったなと思っています。


様々癒しの情報を求めている人が増えてきてることを実感します。


私は、このBHWをオンライン転換するための強力なサポーターを得て、彼らからコンサルを受けながら膨大な課題をこなすという楽しくも厳しい毎日を送っておりました。

もう少ししたら、必要な人に必要な情報をお届けできる体制が整うので少しお待ちくださいね。


植物の力を使って、あなたがあなた自身の力で自分を癒すことが出来るコンテンツをたくさんお知らせしたいと思っています。


さわりを少しお話しすると。。。癒しって、誰かや何かから与えられるものではないんですよ!だってそれに依存してしまうじゃない?自分を癒してくれる「それ」がなくなったら。。。という思いが怖れや執着に繋がってしまう。


もしも、あなたをコントロールしたいと思っている人に引っかかってしまったら、いともたやすくマインドコントロールされて奴隷化です。ものだってそう。薬物依存症の事例を考えたらわかりますよね。


そうではなくて、自分の中に自分を癒してくれるものを作るのです。作るというか、もともと持っている自分の能力を思い出すという方が適切かもしれません。それを思い出すことができれば、「これ」とか「あれ」とか決まった人やものではなくて、あなたの接する人、接するもの全てを自分の癒しグッズに変化させることが出来ます。


で、自分で自分を癒すことが出来るようになったら、次の段階ではそれをまだ知らない人に伝えることが出来るようになります。伝えようって頑張るのではなくて、あなたの生き方を見て人が勝手に感化されていくわけです。あなたはただナチュラルに生きているだけで誰かを幸せに出来るようになる。それが出来るようになったら、これぞ私が生まれてきた使命だって思いませんか?(笑!圧強め)


私が、人生の中で色々乗り越えて見つけてきたその方法を、必要としている人にシェアします。今年の私のキーワードは「惜しみなく与える」なので。


何をツールに使ってもそれを伝えることが可能ですが、私はずっと植物に携わってきたので、わかりやすく植物を使って説明しますね。


今その準備に夢中なので、ブログが放りっぱなしになってしまうのですが、近々に開示出来るように頑張りますので少しお待ちください。善きタイミングでリリース出来ると思います。




4回の閲覧

© 2019 BOTANICAL HOLISTIC WORKS