オンライン個人セッション申し込み受付中

最終更新: 4月29日


BOTANICAL HOLISTIC WORKS

植物の力で豊かな1日を紡ぐ

パーソナルアロマブレンド

コンサルテーション






先行き不透明な現在において日々変化する状況、溢れるネガティブな情報、外出自粛によるストレスが溜まってきている頃かも知れません。


ストレスが行き過ぎて心のバランスを崩してしまわないように、未来のことを考えながらも、今この時今日1日を豊かな心持ちで積み重ねていかなくてはなりません。


しなやかな強さを持ってあなたが今日を過ごせるように。



あなたが今もっとも意識しているストレスについてお話しを伺い、豊かな1日を紡ぐことができるようにサポートするパーソナルアロマブレンドを製作いたします。


このような方におすすめです 不安定な気持ちや目に見えない怖れの感覚に包まれている方 モヤモヤとしたストレスを感じている方 パートナー、子供、周囲の人々と良い関係を築きたい方 ◯心に活力を取り戻したい方 ◯高揚感を感じたい方 アロマブレンドミストとは 医学が発達する以前の遥か太古の昔から、植物は人々の心と体を癒すために重用されてきました。その植物の力を凝縮したエッセンシャルオイル(精油)と、エッセンシャルオイルを作る過程で生まれるフローラルウォーターをブレンドして製作したものがアロマブレンドミストです。 植物の力で豊かな1日を紡ぐパーソナルアロマブレンドコンサルテーションの目的 *これまで経験したことのない環境の変化で心が揺れている人の「今の気持ち」を聞き、受容することによって癒しの時間を提供します。 *植物由来の香りで揺らぐ心を優しく包みます。 パーソナルアロマブレンドコンサルテーションの流れ オンラインの対面コンサルテーションで現在意識しているストレスについてお話しを伺い、今のあなたに必要なものを導き出し、豊かな1日を過ごせるようサポートするパーソナルアロマブレンドを製作します。

Vital:活力 Relax:くつろぎ Euphoria:陶酔

3つの効果の中からあなたにもっとも適したものを選定し、好みの香りの傾向を考慮した効果に沿うエッセンシャルオイルとフローラルウォーターを調合したミストをお届けします。 (コンサル日から1週間程度)


コンサルテーション 60分  料金 ¥11,000 (税込) 料金に含まれるもの コンサルテーション料金、パーソナルアロマブレンドミスト30ml、送料





お申し込みはこちら(日付をクリックすると外部リンクに移動します。

5/1  5/2  5/3  5/4  5/6  5/7  5/8  5/9   5/10




ご質問、お問い合わせはこちら


ブレンダー BOTANICAL HOLISTIC WORKS 神山理恵子 植物を使った空間装飾デザイナーとして25年以上植物に触れてきた経験から、植物には人を癒す特別な力があることを実感しています。幼い頃から香りに興味を持ち調香師を目指して香水からアロマテラピーに至るまでのさまざまな香りについて学んだこと、学生時代から勉強している心理学の知識、長年にわたって植物を取り扱ってきた経験を組み合わせて構築した独自のメソッドであなたを優しくサポートしたいと考えています。


留意事項およびお申し込み手順の補足<必ずお読み下さい> このアロマブレンドミストは薬事法上の「医薬品」等ではありません。 雑貨製品としてお客様ご自身のご判断のもと自己責任でご使用いただきますようお願いいたします。精油を使用するため、妊娠中・授乳中の方はお申し込みいただけません。持病・既往症をお持ちの方はかかりつけの医師にご相談の上、お申し込みください。 *ZoomまたはMicrosoft Teamsのビデオミーティング機能を使います。 ご希望のアプリをお知らせください。 *アプリを導入されていない方は予め導入をお願いします。 *BOTANICAL HOLISTIC WORKSではアプリの詳しい技術サポートはおこなっておりませんのでご了承ください。 *アプリ登録時のメールアドレスでお申し込みください。 *ミーティングへの招待メールについては、コンサルテーション開始の1時間前までに行います。 *メールの受信設定をしている場合は「info@bhworks.jp」「@peatix.com」からのメール受信ができるよう設定してください。 *メールが届かない方は「info@bhworks.jp」「info@defi-fleur.com」または046-876-8724までご連絡下さい。(迷惑メールフォルダのご確認もお願いします。) *オンラインの環境・状態でお申し込み・ご参加ください。

© 2019 BOTANICAL HOLISTIC WORKS